NEWS

7月22日(月)のメール送信障害のご報告とお詫び

7月22日(月)に開始しました第1号案件のお申込みにおいて、メール送信障害が発生いたしましたので、ご報告とお詫びをさせていただきます。

<障害の内容>
7月22日(月)正午の第1号案件の募集開始直後、想定以上にお申込みが殺到(1分間に100件以上)したことから、お申込みいただいた会員に対する自動送信メールにおいて、申込者ご本人のものではない「会員ID」と「会員名(カタカナ)」が記載されたメールが送信されたものです。(なお、会員IDとは弊社の事務処理の便宜から各会員に付与した整理番号であり、ログインで使用するのものではありません。)

<障害への対応>
自動送信メールの処理の見直しを行い、募集申込みにおいてアクセスが殺到した場合でも正しいメール送信処理を行うようにいたしました。

今回のシステム障害につきまして、会員のみなさま方にはご迷惑およびご心配をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。