NEWS

募集案件のお申込金の振込口座について

弊社募集案件のお申込金の振込口座についてご案内いたします。

これまでは、案件にかかわらず1つの弊社口座にお振込をおこなっていただいておりましたが、次回募集案件(株式会社チームAIBOD)より、案件毎に振込口座をご案内する取り扱いに変更させていただくことといたしました。

具体的には、お申込が確定すると、これまで通り弊社から 【お申込の受付及びお振込み方法のご案内】 の件名で、振込口座等の詳細が記載された申込み確定メールを配信いたしますが、振込先の銀行口座がこれまでとは異なる場合がございますので、メール文中に記載された支店名・口座番号を必ずご確認いただき、その指定口座へお振込みいただきますようお願い申しあげます。

弊社といたしましては、今後も、魅力ある募集案件を継続的に提供してまいる所存ですが、案件の募集日程によりましては、入金日程が重なるケースが出てくる可能性もあるため、今回このような取り扱いに変更させていただくことといたしました。

今回の変更は、会員のみなさまのお申込金のお振込みを確認するうえで重要な変更となります。

みなさまにおかれましては、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。