NEWS

【重要】携帯各社新料金プランahamo・povo・LINEMOにご変更予定または検討中のお客様へのご案内

日頃は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

携帯電話各社が提供する次の新料金プランへ変更予定のお客様で、ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをご登録いただいているお客様へご案内いたします。

・docomo「ahamo」

・au「povo」

・SoftBank「LINEMO」

「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から上記新料金プランに変更されると、下記ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。

@docomo.ne.jp

@softbank.ne.jp

@i.softbank.jp

@●.vodafone.ne.jp

@ezweb.ne.jp

@au.com

@ymobile.ne.jp等

新料金プランへ変更をおこなうお客様は、プラン変更後に、当社からの申込受付やご入金のお知らせなどのメールが受け取れなくなりますので、サイトの「マイページ」より登録メールアドレスの変更をおこなっていただきますようお願い申し上げます。

メールアドレスの変更:マイページ > 会員登録情報 > メールアドレス・パスワード変更

*「ahamo」「povo」「LINEMO」に関するお問い合わせは、当社ではお答えいたしかねますので、ご不明な点は各会社までお問い合わせください。