2020.10.10
弊社第9号案件(ディビイ社)について
平素は格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。
昨日のシステムトラブルについての説明及びお詫びをさせて頂きます。
昨日、18時の受付開始直後よりアクセスが殺到したため、申込みができない状況が確認されました。
その後、システムメンテナンスを行い、サーバーを増強した上で、20時より申込みを再開しましたが、23時頃まで、一部でアクセスしにくい状況が続きました。申込を行おうとした会員の皆さまには、たいへんご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、会員の皆さまが円滑に申込を行うことができるよう、アクセス数の増加に対応できるシステムの増強を進めてまいります。また、順番待ちシステムの導入や抽選方式の検討などを行ってまいります。
今後ともご理解とご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社ユニコーン
代 表 取 締 役
最高経営責任者
安田 次郎